カンファレンスセッションの紹介:ASTD2001年 E-ラーニングは全人向けではないか?このセッションでは成功を記するか失敗するか数々のE-ラーニングの形を見分ける実質的な要因(聴衆者、主題、テクノロジー、援助)を確定する。あなたの状況にE-ラーニングが適応するかどうか決定するためのすばやくROIを算出できるE-ラーニング実績のビジネス例を考える。あなたのニーズに最も見合うE-ラーニングのタイプを選択する。
インサイトレポート
そのときどきのトピックについて、ヒューマンバリューのメンバーがまとめた雑誌掲載記事などの考察をご覧いただけます。
2005.01.20Eラーニング
E-ラーニングは本当に機能するのか?
2005.01.20Eラーニング
メディア分析と選択のツール
カンファレンスセッションの紹介:ASTD2001年 今日最も完成されたモデルの1つと考えられているメディア分析システムを探求する。3つの異なる分析ツールを適したメディア伝達確定をするため、ビジネス状況に当てはめたり使用することを学ぶ。介入の効果をもたらすそのモデルが、いかに組織活動の問題点にその力を傾けるのか考える。3つの分析ツールを結果や意図する到達点に適合させる。ビジネス問題点の解決策(ソリューション)に相応しい伝達メディアに辿りつくために、8つの技術的伝達介入のタイプからの選択を学ぶ。
2001.11.01Eラーニング
インストラクショナル・デザインについて今まで知っていることを忘れなさい
カンファレンスセッションの紹介:On Line Learning2001年 良いインストラクショナル・デザインに関する本が多くある中、なぜ、それらは感動的で意味があり、記憶に残る学習とはならないのでしょうか?多くの事例を用いたこのプレゼンテーションにおいて、マイケル・アレンはこれまでのインストラクショナル・デザインが提供してきた知恵にトマトを投げつけます。しばしば見過ごされてきた価値やプロシージャ―をあなたの現実的で楽しく成功するデザインに応用しましょう。
2001.11.01Eラーニング
第3回年次産業報告
カンファレンスセッションの紹介:On Line Learning2001年 過去の3年間において、Online Learning ConferenceとExpoは以下のフィールドにおいて急激な成長と拡大を遂げたことを記録してきた。 Newsmaker, Statistics, Forecasts, Awards, Research, Accomplishment 今年の産業報告ではさらに深く、次元の広いものを提供するだろう。このセッションにおいて、あなたは、今我々がどこにいて、それは我々がいるであろうと考えている場所とどれだけ違うのかのスナップを得ることになるだろう 。
2001.11.01Eラーニング
学習と人的資源管理
真に効果的な学習は全体の人的資源管理戦略と統合されなければなりません。人的資源と財務支援アプリケーションの組み合わせのように、学習管理と他のエンタープライズシステムの間の高いレベルでの統合はこの現実を反映しています。統合アプローチを有する企業は彼らの学習目的とビジネスのゴールをともに考慮し計画でき、またボトムラインに学習のインパクトを与えることもできます。このセッションでは、学習のインパクトについて討議し、どのようにラーニング・オーガニゼーションが彼らの戦略に学習目的を取り込み、テクノロジーを成功へのレバレッジとするかを発見します。
2001.11.01Eラーニング
シミュレーションのいろいろな顔
カンファレンスセッションの紹介:Tech Learn2001年
2001.11.01Eラーニング
インタラクティブ、経験的、そしてやる気になるWBTプログラムをいかにデザインするか
2001.11.01Eラーニング
偉大な学習に関する議論
2001.11.01Eラーニング
TechLearn2001オープニングセッション
2001.11.01Eラーニング
Eラーニングのトータルコスト
あなたの中のE-Learningを実施するコストを解くことは混乱させるまたさらに妨げること、そうかもしれません。このワークショップは、様々なベンダービリング、方法(出来事、使用法、および人、使用法も含んで)の調査によりそのプロセスを解明するでしょう。